FEATURES
Canning & Associatesは、日本での設立から30年以上、企業様における英語コミュニケーションのトレーニングに携わってきました。
豊富な実績と幅広い対応範囲から多くの信頼をいただいております。
Canningは1965年ロンドンで創業。
以来、全世界70カ国で5000社以上の会社、200,000名以上のビジネスパーソンにトレーニングを提供してまいりました。
日本では1986年に日本支社を設立し、あらゆる分野の企業のグローバル人材育成に貢献してきました。
数ある人材育成に携わる会社の中から、30年以上に渡ってキャニングが選ばれ続けてきた理由を、3つに絞ってお伝えします。
英会話スクールの講師のように単に英語を話せるだけではなく、受講者と同様にビジネスパーソンとして豊かな経験を持つこと。ビジネスシーンを強く意識した実践的なサービスを提供できる最たる理由です。多くのトレーナーやコンサルタントには、トップクラスの学歴、華々しいビジネス経験、一流企業での在職歴といった、華々しいバックグラウンドがあります。 また英語ネイティブのトレーナーにとっては、日本にいること自体がインターナショナルな体験。日々そういった環境に身を置き、困難に向き合っている彼らだからこそ、同じくインターナショナルな環境で苦労を重ねている受講者に心から寄り添えます。
トレーニングの参加者、および顧客企業が抱える課題は千差万別です。であるにも関わらず、決まりきった内容のトレーニングを一方的に与えられるだけで、納得の効果は期待できますか。キャニングのトレーニングは、お客様からの要望を完全に満たしたテーラーメード。とことんフレキシブルに形を変えます。「納得の効果」はその賜物です。 トレーナーと受講者とが活発なやりとりをはかるトレーニングセッションも、同じくフレキシブルなひととき。これも数多の困難をくぐり抜けて来た経験豊富なトレーナーがいてこそ成立するものです。彼らは、受講者が自覚していない弱点をずばり指摘し、あるときは自覚していない長所にスポットをあてます。それでこその「納得の効果」です。
高品質なトレーニングの提供にも強みがあるキャニングですが、最たる強みは「人材育成に関するあらゆること」です。定型的な研修を提供するだけのベンダーとは異なり、ときには「解決すべき課題」が不明確な段階からコンサルティングを担います。 特定した課題を前に、効果的なトレーニングをテーラーメードできることも強みなら、コンサルティングを「机上の空論」に留めず、課題解決への最短ルートとなるトレーニングに落とし込めることも強みです。他のベンダーにはないこの守備範囲の広さと、ワンストップでのサービス提供によって、終わりなき人材育成をサポートし続けます。
ご要望に応じて、適切なソリューションを提案いたします。
まずは、お気軽にご相談ください!
Copyright © Canning & Associates All rights reserved.